2014年12月22日月曜日

一夜にして

昨日の午後から本格的に降り出した雪は
今日のツアーに出掛ける頃には程良く降り積もっていました
ブナ林へと続く斜面の上に立つ
MakinoとMasakoさん
いい雪でした
風を凌げる林に入るとホッとします
ブナ林を滑るKoshido
午後のツアーでは
張り切ってラッセルしていました
ブナの木の幹にくっついた真綿のような雪
山頂駅付近は今日も強い風と厳しい冷え込みでしたが
一夜にして積もった極上の雪が
みんなを喜ばせていました

Vector Glide Cordova
昨日からこのスキーで山に出掛けています
前に前にと進んで行く突破力は相変わらず
僕の“相棒 season21”です







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。