2014年12月23日火曜日

吹雪に笑顔

昨日の夜から今朝にかけては
市内でもずっと強い風が吹いていました
「風に吹かれて積もった雪はいかほどか」
日中も続く吹雪の中、今日も山に出掛けました
ブナの幹に張り付いた雪
風が林の中まで強く吹きこんだのでしょう
そんな中、斜面の雪は良好です
今年も女子スキー部部長を担うHorikawaさん
アグレッシブなテレマークを決めるKyuuhouさん
午前のツアーに参加した
オーストラリアからのIanとSusie
木目がきれいな《Black Joy》を手に笑顔です
このブランドを立ち上げビジネスにこぎつけたのだそうです
来年また来てくれるかな
Hirai,Mattu,隊長,Takuma,Koshido
頼もしい後輩たち
シーズンインしてみんな張り切ってます!
厳しい冷え込みながらいい雪質に
みんな笑顔の一日になりました
 
 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。