2015年1月11日日曜日

至福の三日間

東京神田にあるスキーショップ“BUMPS”の
八甲田バックカントリーツアーが今年もやってきました
二日目の昨日は吹雪をついて遠出です
ブナ林を滑るHirataくん
Feel good!
みんなの滑走写真を撮るのはJyunzo
この三日間は連日いい雪でした
“Makotoさん”とみんなに慕われる
BUMPS代表のIshikawa MakotoさんのTree Run
いい雪に「いやぁ~、八甲田は裏切らないなぁ」と
細い眼をさらに細めて楽しんでいました
 ノリがいいご機嫌なメンバーたち
途切れず毎年来てくれるみんなと滑ることができて
僕にとっても楽しい、そして至福の三日間でした
GWにはまた八甲田に集合です
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。