2015年1月12日月曜日

三連休を終え

お正月明けのこの三連休は
多くの人たちで八甲田は賑わいました
相変わらずの八甲田らしい風雪ではありましたが
滑り易い雪に、みんな楽しんで帰って行きました
山にしては気温が高かった今日は
山麓駅からずっとガスに覆われていました
今日僕と山遊びした
Kyuuhouくん、Okaくん、矢上整骨院々長Katano
登りも滑りも楽しんでいました
たくさん滑って、コメツガの木がある場所で大休憩
午後にはさらにガスが深まって

明日からの仕事や移動を考慮してか
午前のツアーに参加して
帰り仕度に入る人も多くみられました
暦上での三連休はGWまではないのだそうです
それでもなんとか理由をつけて
またみんな来てくれることを期待してます




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。