2015年1月21日水曜日

真冬の晴れ間に

大寒の昨日は、午前を中心に山は大荒れだったそうです
一転して今日は朝から風もなく穏やかでした
昨日山に出掛けることができなかったみんなと
期待して山に向かいました
一滑りして歩きだす頃には青空がのぞいてきて
しばらく歩くとすっかり青空に
きれいだなぁ
きれいな景色に大喜びのRyouちゃん
吹雪いている時にはそばまで行かないと判らない
斜面下にあるブナの木も
今日は滑り出すポイントから見えていました
参加したみんなは
ポケットからカメラを取り出して
あっちこっちと写真におさめていました
もちろん、いい雪でしたよ

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。