2015年1月3日土曜日

Deepな一日

止むことを忘れたかのように降る雪
そう思わせる程の降りっぷりです
お客さんたちの為にラッセルして行く
スクールのMattsuとガイドクラブKoshido
今日のラッセルもハードでした
午後には更に風雪が強まって
 ブナ林を滑って行くKeiちゃん
林の中まで雪で視界がきかない程でした
雪は夕方まで降り続いていました
今日は僕の誕生日です
この大雪は青森市内では
この時期として30年ぶりのものだそうです
山で風雪にさらされながら
「30年前の冬は親父が亡くなってすぐの冬だったなぁ」
と、父が亡くなった年齢に近づいたことを
しみじみ思った一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。