2015年2月12日木曜日

山を越えて行く

今朝は、思いがけない青空となりました
降雪も無く、天気も昼過ぎまでは持ちこたえそうということで
山越えのルートに決定です
一列になって登るスノーシュー隊
壮観です
山を越え滑り始めると、雲間から陽射しが
高田大岳のピークも見ることができました
軽快にテレマークターンを決めるKasai
ブナ林での休憩はいつでも気持ちいいんです
いつもの林間を滑って
終点の箒場に辿り着いてまもなく、小雪が舞ってきました
平日でも大勢の参加者がいた今日のガイドクラブ
みんながいい笑顔でツアーを終えました
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。