2015年2月17日火曜日

あの雲の中へ

朝からヤマセの風が吹いていました
東の方角から流れ込む雲は
まとわりつくように山全体を覆い
それまでの青空を隠してしまいました
田茂萢湿原から見た赤倉岳
強いヤマセの風が真正面から吹いていました
その雲の中を登って行くCordova
時折見える景色がきれいでした
目的の斜面にアプローチして滑り出すと
なんにも見えない真っ白な世界でした
その中をみんなでトレーン(連なって滑ること)し
降りてきたのでした
そのメンバーたち
よく頑張りました
ブナ林での休憩中に見つけたブナの葉を包む鱗片
雪面に落ちていました
まだ早いのに、強風で落とされたのかな

 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。