2015年2月2日月曜日

おじさん達の笑顔

普段は通常のツアーに参加している方から
「初めて八甲田を滑るスキー仲間が来るから
仲間うちでのプライベートツアーをしてもらえないか」と
依頼を受け、今日、そのメンバーと出掛けました
今日も深いガスに包まれた山
このツアーをアテンドしたYoshidaさん
パウダーを軽快に滑るKatsukiさん
 滑り終えた斜面の下に立つ
見事な枝ぶりのダケカンバ
そして、こちらが今日のメンツ
50~60歳代のおじさん達です
いい雪を滑って、満面の笑み
木々の枝についた雪がきれいでした

午前はシールを使っての遠出
午後は田茂萢岳周辺を2本と、目一杯滑ったみんなは
最後まで笑顔でした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。