2015年3月1日日曜日

家族で行くスノーボードツアー

昨春のGWに
初めてのプライベートスノーボードツアーに出掛けた親子
あれから1年近くが経ち子供たちも成長しました
今日またその家族と山に出掛けてきました
おいらせ町からのSasaki家に
Sakaiさんとお父さんの職場の後輩
総勢7名で出発!
登りの行程をすべて終え休憩
「ほら、あっちが三沢だよ」と教えてあげると
三沢にゆかりのあるみんなはその方角を眺めていました
斜面をみんなで大滑降
小学4年のKousi(手前)と小学6年のHirotaka兄弟
二人共、スノーボード上手くなったね
振り返って見た赤倉岳

心配された天気も午後まで持ちこたえ
終日みんなで山遊びができました
「小さい頃に家族で山に出掛けた」という記憶は
この子たちが成長してもずっと残ることでしょう
「いい思い出になってくれれば」
そう考えながらみんなと一日を過ごしました



 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。