2015年3月2日月曜日

春近し

朝からの強風でロープウェーは運休になりました
雪を伴った強風が終日吹き荒れていました
外にズラリと並んだVector glideの試乗板
ツアーに参加する予定だったお客さんたちが
気になる一台を
この空いた時間を利用してテストしていたようです
先週から八甲田に居るManabu
ガイドクラブに来る常連の誰もが
「お~、Manabu来てたんだぁ」と、彼の顔を見て喜んでいます
いつもよりは短い期間の滞在のようですが
ここ八甲田に来て、さっぱりしたようです
夕方には少し風も落ち着き
西の空がわずかながら焼けていました
 
厳冬期にはこんな日の後には
2,3日は雪の日が続くんでしょうけれど
明日にはもう雪は止むという予報です
天気の移り変わりが早くなり
少しずつ、春が近づいているのを実感します
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。