2015年3月20日金曜日

箒場で過ごすひととき

ツアーに出掛けるみんなを山頂駅で見送り
ひと滑りしてガイドクラブの事務所に帰館
そしてみんなを迎えに、箒場へと向かいました
箒場の店からほど近いところにあるブナの木
厳しい冬を越え、凛々しく立っていました
気持ちいいねぇ
腰を掛けるのにちょうどいいブナを見つけ
コーヒーを飲みながら日向ぼっこです
裏の林から高原へ
「みんな今頃どご滑ってるんだべな」
しばらくして、みんなは滑り降りてきました
「Tonosan、今日の山良かったよぉ」と笑顔での報告です
僕もここで過ごしたひとときが気持ち良かったですよ
 
雪道避難所の駐車場でたたずむタヌキ
僕と同じように、あんた誰かを待ってんの?
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。