2015年3月26日木曜日

雪煙舞う

久しぶりに朝から青空が広がっていました
それでも山頂駅付近はまだまだ強い風が吹いています
そんな中、今日も山へと向かいました
昨日まで降っていた雪が山を真っ白にし
きれいな青空とのコントラストがきれいです
わずかに樹氷も復活
強風に乗って飛ばされた雪が
雪煙となって舞っていました
 テレマークで大斜面を滑るSatouさん
雪煙を上げ滑るガイドのKoshido
この冬山荘で勤務しているAbeさんとAkasakaさん
休みが合い、二人揃っての山に笑顔です
風の当りが弱くなるはずのブナ林で大休憩も
時折吹き抜ける風と寒さに、早々に滑り降りてきました
それでも終点まで青空に恵まれ
一日中きれいな山を見ることができました
 

 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。