2015年3月27日金曜日

風に吹かれて

朝から強い南西の風が吹いていました
運休となったロープウェーの再開を待ちましたが
そのままツアーは中止となり
午後から、来週開店する箒場の店に出掛けてきました
雪片付け含め、あれやこれやと作業し
少しばかりの森歩きです
頭上では
風に吹かれて木々がゆさゆさ揺れています
雪面に落ちたブナの葉を包む鱗片
山から吹き下ろしてくる風が
もの凄い音を立てて近づいてきます
一斉に森の木々を幹ごと揺らしていました
風を全身に浴びながらの箒場での数時間でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。