2015年3月29日日曜日

愉快な仲間たち

ガイドクラブのスノーボードツアーで
特に週末を中心に参加してくれているメンバーたちと
今日、山に出掛けてきました
今日もきれいに晴れ渡りました
なんと、3週連続の土日の好天です
こちらが今日のメンバーたち
週末常連組のなかでも
とりわけ賑やかで愉快な仲間たちです
赤倉岳を滑るKatsubon
登っていても滑っていても
そして、誰かが派手に転んでさえも
とにかくみんな笑顔が絶えません
そんな仲間たちとの日曜日のスノーボードは
僕にとっても楽しいものでした

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。