2015年3月4日水曜日

山に行ける!

雨予報が出ていた今日ですが午前中はもちそうな気配
風もそれ程の強さではなく
みんなで山に行くことができました
ガスの中、登って行くスノーボード隊
低気圧の影響かモヤっとしていました
チーム横須賀のSakamotoちゃん、Aniki、Minagawaっち
この3人、二日酔いでございます
一登りしての休憩中も辛そうにしていましたが
滑る頃には元気を取り戻していました
SALEWA Japan Dynafit担当のIsabel
イタリア出身だという彼女
日本在住2年で日本語はペラペラです
昨夜一緒に飲んだチーム横須賀が
二日酔いで辛そうにしていると
「お大事に~」と、笑顔で声を掛け
みんなの笑いを誘っていました
斜面の下に立つ大きなダケカンバ
ここの斜面、いい雪でした
終点到着間際には青空も見れて
結果、今日も楽しいツアーになったのでした





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。