2015年3月22日日曜日

Spring has come

この土日の週末は二日間ともに穏やかな天気に恵まれ
絶好のツアー日和となりました
二日間の山での様子です
きれいな青空の下
登る準備をしてここから山へと出発です
笑顔で登るOsamuさんと隊長
春らしい若草色のNORONNAのジャケットに衣替え
冷え込みで凍った雪面に
陽射しが反射してきれいです
ポカポカ陽気の中大休憩
大斜面を滑降するTamuraさん
先週に引き続いて好天に恵まれた週末に
参加者たちの笑顔が絶えないツアーになりました
春の山を登って滑る
昔から八甲田で盛んに行われていた遊びのスタイルです
こんな気持ちのいい、そして贅沢な遊びを
みなさんにも実感してもらいたいのです
残るシーズンもあと1ヶ月半程
春スキー、スノーボードを是非、八甲田で!
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。