2015年4月22日水曜日

風の中

朝からの南風は次第に強さを増し
ロープウェーは運休になってしまいました
それでも外は青空
「山さ行ぐどぉ~!」と、バスに乗り、登り口へと移動です
酸ヶ湯の先にある山への登り口から
いざ、出発!
一年ぶりに見た歴史ある標識
八甲田の先人は
我々が思いもつかないようなルート取りをして
山を楽しんだのでしょう
登りながら振り返って見た横岳
Vector glide Cordova Metal185cm
昨日からこのスキーで山に出掛けています
辿り着いたのは仙人岱ヒュッテ
小岳の斜面を滑るCaptain Nagataさんのバックショット
仙人岱からさらにもう一登りして小岳まで
みんなで頑張って行ってきたのでした
我々ガイドクラブ以外にも
酸ヶ湯、城ヶ倉、スキースクールと
次々に小岳方面へと向かっていました
強風でもこんないい天気ですものね
強い風に煽られながらも登って滑った小岳の斜面に
みんな満足顔でした
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。