2015年4月23日木曜日

快晴無風

朝から穏やかな一日になりました
実際には“微風”という表現が正解の今日の山ですが
ここ数日の風が強かっただけに
僕にとっては“無風”に感じられるほどの穏やかさでした
登りながら見た大岳の雪面
キラキラしてきれいでした
今日のメインはここ硫黄岳
みんなスピードに乗ったきれいなターンを描いていました
硫黄岳を滑るMakinoのバックサイドターン
箒場の林に夕陽

この春一番と言ってもいいほどの暖かな陽気に
滑りながらも汗ばんでいた僕でした
山から戻ったみんなは
日焼けして真っ赤な顔になっていました

FULLMARKSの小嶋が愛したHOUDINI
昨日届きました
早速今日、これを着て山へ
大事に着なきゃね




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。