2015年4月24日金曜日

そうきましたかぁ

今日も朝から広がる青空
がしかし、南西の風が山を鳴らしていました
すると「ロープウェーは運休で~す」との連絡です
「そうきましたかぁ」と、がっくり顔のみんなでした
急遽、バスで登り口まで移動し山へと向かうことに
雄大な南八甲田の景色をバックにみんなで登っていきます
辿り着いた仙人岱でお昼ご飯(ここでのお昼は三日連続です)
どんなに風が強くても僕らは外でご飯を食べます
昨日滑った大岳を見ながら小岳へと向かう
風に煽られながら黙々と登って行きました
小岳の東向きの斜面を滑る
みんないい滑りをしていました
高田大岳の裾にて山を眺める
思い出のあるブナの木を通過して
箒場に滑り降りたのでした
 
強風の中、長い行程でもみんなは頑張ってくれました
箒場に到着したみんなの
達成感に満ちた顔が印象的なツアーでした

 

 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。