2015年4月26日日曜日

東北人が八甲田を滑る

この二日間、ICI石井スポーツの
北東北の店舗が募集したお客さんたちと
山に出掛けてきました
大岳を滑って
ICI石井スポーツ秋田店のIzumiさんのテレマーク
すっかり春めいて
ミネズオウやガンコウランなどの
高山植物も姿を現してきました
硫黄岳から見た南八甲田
こちらがそのみんな
昨日今日と
いっぱい登っていっぱい滑り、この笑顔
昨日出掛けたルートから見た高田大岳

「来年またお会いしましょうね」
そう言って、みんなは地元に帰って行きました
二日間、いいツアーでした




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。