2015年4月5日日曜日

また来年

FULLMARKS STORE八甲田ツアーは今日が最終日
雨予報が出る中、今日も山に向かいました
FULLMARKSのAmano Teiou
山形をベースに活動するテレマーカー
MANNZUのKatouさん
心配された雨も
僕たちが山に居る間はひどくもならず
今日もみんなで楽しむことができました
雨に濡れるブナ林
午後からは雨になりました

目一杯滑って、目一杯飲んで
そして目一杯笑って、みんな今日帰って行きました
また来年
この山で会うことを約束して

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。