2015年4月6日月曜日

雛岳登頂

朝からの強風で、ロープウェーは運休になりました
「じゃぁ、下から登りますか」と、向かった先は箒場
目指すは雛岳です
「おぅ、ずんぶ登ったなぁ」
雄大な田代平の風景をバックに急斜面を登ります
グダリ沼の流れを上から眺める
岩に張り付くように立つダケカンバ
ここまで来たらあとちょっと!
急登が終わってなだらかな傾斜に
peakに到着です
雛岳登頂を喜ぶKimura親子
中学生のAyumuくん、よく頑張ったね
滑った斜面を見上げるスキー隊
店の裏まで滑り降り、みんなで雛岳を振り返って
「山頂から滑って来たんだね」と
みんな眩しそうに眺めていました
雪の時期にはなかなか辿り着けない山頂に
みんな一緒に行くことができて
一同、満足感でいっぱいでした

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。