2015年4月15日水曜日

VECTOR GLIDE

いまやバックカントリーシーンをリードする
スキーブランドVector glide
そのVector glideからサポートを受け
日本各地で活動している面々が八甲田に集まりました
ゴンドラに乗り込んで、いざ山へ!
午前中は雨だったので机上ミーティングをし
雨が上がった午後から山に出掛けました
シールを使って斜面にアプローチ
他愛のない話で盛り上がっています
Vector glideと言えばこの人
Akiba Masayuki氏の滑り
今日も速かった
山から帰ってきたVector glideたち
壮観だね
今日出掛けたルート上にあるブナの木
4月始めの暴風で幹が裂け落ちていました
シンボル的な大木なので少し残念な気がします
 
午前のミーティングも重要なものでしたが
やはりせっかく八甲田に来たのだから
みんな山に行きたかったのでしょう
いつも滑る自分のベースとは違ったこの山を
みんなは堪能していたようでした
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。