2015年5月19日火曜日

at 箒場

≪icon≫シリーズで知られる映像作家で知られる
夷フィルムの通称ケニアこと関口雅樹氏が八甲田を訪れ
隊長と僕のインタビューの収録を行いました
数日前に連絡をくれた彼が
「箒場の店で二人のインタビューを撮りたいんですが・・・」
と言うので、もちろん快諾したのです
ケニアが隊長をインタビューする様子
とつとつと、穏やかにインタビューするケニア
「箒場で」と言った彼の想いはどんなものだったのでしょうか
その撮影をサポートするのは
あだ名が「巨匠」のYDW Yokoyama
ケニアのことが大好きで
彼が八甲田に来るときは必ず駆けつけます
隊長の後は僕のインタビューでした
ガイドの事、八甲田のこれから
「彼に僕らの想いが伝わってくれたら」と感じながらの
濃密な2時間半でした

ブナの若葉に雨の滴
今日は終日の雨でした
まだ新緑の色を残す森はしっとりして
美しかったです


 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。