2015年5月2日土曜日

あの新緑に向かって

GWはいよいよ後半に入りました
日曜祝日が続くこの後半が人手のピークらしく
今日のガイドクラブは大勢の参加者で賑わいました
列をなして井戸岳に登る
いい斜面を滑って
見晴らしのいい台地でお昼ご飯です
仲良しのShinちゃん、Shinpoさん夫妻
GWいつもの顔が揃って
あの新緑の箒場に向かって
残り少なくなった雪を繋いで滑って来たのでした
登りで汗かいて、下りでも汗かいて
いっぱい苦労もしたけれど
それはそれは気持ちのいい新緑の森でした
新緑越しに空を仰ぎ見る
みんなの顔が印象的なツアーになりました
 
箒場からのご報告
≪冷たいラーメン≫みんな食べていました

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。