2015年5月5日火曜日

The Telemark Day

今日5月5日は子供の日
以前からこの日は「テレマークで山に出掛けよう」と
お客さんたちと約束していました
ゴンドラから見た新緑
今、山は鮮やかな緑に包まれています
大岳を滑って小岳の山裾でお昼ご飯です
大人に交じって山に出掛けたKurauti Yukino
休憩中のおやつがお楽しみ
こどもの日にお父さんと山でスキーです
頑張って登って、軽快に滑っていました
そしてメインの斜面、小岳へ
テレマークターンを決める二日酔いのTushimaくん
同じくテレマークのKeiちゃん
Nakajima Satoruも
女子スキー部長Horikawaさんはアルペンで
小岳の斜面をストックで漕いでスタートしていきました
大岳も小岳も、とってもいい雪でした
昨夜来の強風で新緑の森の林床には
ブナの葉を包んでいた鱗片が敷き詰められて
残雪を覆い尽くしていました
 
事前に呼びかけたわけでもないのに
今日のスキー隊はテレマークでの参加者が多く
みんなテンションが上がりっぱなしでした
GWも明日が最終日
なんとかGW中は
僕らが遊べるほどの雪が残ってくれたようです
 
 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。