2015年6月21日日曜日

わたしもぼくもここが好き

テレビのニュースでは
西日本や関東では雨が続いていると言いますが
青森は過ごしやすい初夏に陽気でした
箒場のあたりも今日一日、いい天気でした
 裏の林を散歩するのはKurauti家
お母さんの実家で
さくらんぼ狩りした帰りに寄ってくれました
ちなみに父の日の今日、パパはお仕事だそうです
 さくらんぼ園で見つけた
オスのクワガタを手にするのはAkihiro
うちの店で飼っていたメスのクワガタを
虫かご越しに見せるYukino
二人とも、ここの林が大好きなようです
 店の裏で
小さく可憐な花を咲かせるミツバツチグリ

誰もが気持ち安らぐ裏の林
みなさんもどうぞお越し下さい

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。