2015年7月17日金曜日

霧の森で

台風の影響もあってか今日もヤマセの風が吹き
田代平一帯は霧のかかる一日でした
朝方、店の裏の林がきれいだったので
少しだけ散歩してきました
霧が入り込んだ裏の林
相変わらずの雰囲気です
今年も9月には
ここで写真展を開催するつもりです
ここからもう少し奥の森に行くと
イチヤクソウの花が咲いて
すぐそばには
ウメガサソウの花も
静かな、静かな森で
ひっそりと咲いていました
店の裏で咲き出したタチギボウシ
この色も花びらの柄も、僕は大好きです

霧の森で人知れず咲く健気な花たち
しっとりとした森は
花たちに元気を与えています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。