2015年7月23日木曜日

雨の雛岳へ

梅雨らしいすっきりしない天気が続く八甲田
今日も朝から小雨が降っていました
雨の中、合羽を着て雛岳の森へ散策に出掛けてきました
雛岳登山道の森への入り口にあるブナの大木
みんなここを通過して雛岳に向かいます
雨と湿気で森はしっとりしていました
合羽を着ているのもあって、汗びっしょりです
久しぶりにこのミズナラの木まで
 登山道沿いに咲いていた、雨に濡れるエゾアジサイ
きれいな色合いにホッとさせられます
 
雨とあって
行きも帰りも出会う人はなく
静かな登山道を歩いてきたのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。