2015年9月22日火曜日

御礼申し上げます

うちの店の裏の林を会場とした
≪箒場便り 森の展覧会≫は
四日間の会期を今日無事終えました
初日雨の開幕となりましたが
その後の三日間は秋らしい好天に恵まれ
大勢の人が訪れてくれました
店の常連さん、冬のガイドクラブのお客さん
同級生や親せきのみんな
新聞やテレビのニュースで知った人たち
そんな人たちが僕が好きな林を歩いて写真を観てくれる
僕にとってはこの上ない幸せなことでした
          photo by Ogaさん
多くのみんなの手助けや応援で
無事、四日間を乗り切ることができました
本当にありがとうございました
訪れてくれたみなさんと言葉を交わすことができず
残念な思いもありますが
少しでも「気持ち良かったな」と感じて
帰ってもらえたのならそれだけで光栄です
今回展示した作品は今後店内に展示しますので
どうぞまた足をお運び下さい
明日からはこの四日間の様子を
ご紹介いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。