2015年9月17日木曜日

いよいよです

きのこ採りは秋の楽しみのひとつです
山の中で群生するきのこに出くわしたら
「わ~、わ~、わ~!」と思わず感嘆の声を上げたりします
時期が早いのか、そうじゃないのかなんて
自分の足で山を歩かなきゃわかりません
あっても無くても、出掛けるのです
こんな森を歩いて
ムフッ、サモダシ発見!
立木の根本に株を作って生えていました
しゃがんでその周囲を見回すと同じような株が他にも
いよいよきのこの時季になりました
そして
今度の土曜日9/19から始まる
僕の写真展の準備にやって来た
ギャラリー睦のItouさん
こちらも「いよいよだね」って感じです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。