2015年9月4日金曜日

お久しぶりです

時折強い雨が降った今日
お久しぶりの男たちがやって来ました
Ogaさん
一泊の強行軍で車にバイクを積んで走って来たのに
あいにくの雨
「まぁ、仕方ないよ。またくるからさぁ」と帰って行きました
6年前、僕に自身が使っていたカメラをくれ
そのカメラで撮影した写真を使ってこのブログを始めたのです
僕が写真を撮るきかっけをくれた人です
Ishidaman
明日からのHAKKODA GARAGEに
SALOMONブースを開くためやって来ました
今はトレラン用シューズの販促をしていますが
過去にはVOLANTスキーの営業をしていた彼
ずいぶん長い付き合いになりました
お調子者ですが面倒見がよく
僕は彼を“スキー業界の高田純次”と思っています
風で落とされたトチの実
ずいぶん大きくなっていました

久しぶりに会い、ひところの話で盛り上がる
楽しいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。