2015年9月24日木曜日

田代の森の展覧会点描day3,4

≪田代の森の展覧会≫3,4日目を振り返ります
「朝日を浴びるレンゲツツジ」に木漏れ日
この後半二日間も好天に恵まれました
大阪から車で来てくれたSonomotoさん夫妻と
東京からのShinpoさん夫妻、Shibaちゃんも
シルバーウィークとあって今回の僕の展覧会には
遠方から多くの人たちが来てくれました
嬉しい限りです
木漏れ日を浴びてのポーズはOgaさん
前夜は僕も山に泊まって酒を酌み交わし
この日朝から作品の搬出をお手伝いしてくれました
仲良し親子のTaishiとTaketo
Kurauti家
この家族もここの森が大好き
高校時代のクラスメートの美魔女たちも駆けつけて
冒険家の三浦雄一郎氏も
地元テレビ局の企画で立ち寄ってくれました
もうこの時間帯に居た人たちは大騒ぎ
 
この四日間、本当に多くの人がこの森を訪れてくれました
今年で4年目となるこの企画
「僕がここにいる理由」を再認識させてくれる
貴重な経験となっています
気張らず、悠々と
これからも毎日この地でみなさんをお迎えしていきます
また来年の展覧会をお楽しみに
 
パパがふっぱるネゴさ乗るSouetsu
「パパ、ドライブに行こう!」と
さっさとネゴ(一輪車)に乗り込むSouetsuでした
この二人の手助けも十分に箒場の力になりました
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。