2015年11月3日火曜日

小春日和

ここのところは肌寒い天気が続いていましたが
今日は暖かな気持ちのいい天気になりました
青空と雛岳
きれいな空でした
八戸から雛岳に登山に来たグループ
元気に出発です
「今日の雛岳だば気持ちいいべなぁ」と
高原から山頂を見上げていました
暖かな一日に
常連さんたちで店も賑わいました
ありがたいことです
「また来年、元気でお会いしましょう」
「冬にまた山でね」
この時期に店に来てくれた人たちとは
そんな言葉を交わしながら再会を約束します
小春日和の今日
多くの人とそんな言葉を掛け合いました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。