2015年11月8日日曜日

ご愛顧、ありがとうございました

当レストハウス箒場の2015シーズンの営業は
今日が最終日です
朝からあいにくの雨にもかかわらず
常連さんたちで店は賑わいました
ハウチワカエデの枝に雨の滴
一日中、弱い雨が降っていました
ミズナラの古い枝に緑の苔が
落ち葉に埋もれるように横たわっています
うちのカミさんがふっぱる(=押す)ネゴ(=手押し車)で
ドライブに出掛けるSouetsu
今日も箒場で笑顔を振りまいていました
みんなが好きな裏の林
 
早かった春の雪解けと
駆け足で過ぎた春
短かった夏と長いヤマセ
好天で賑わった僕の写真展
そして足早に過ぎ去った秋
あっと言う間のシーズンでした
みなさん、今シーズンも
当店へのご愛顧、ありがとうございました
一冬を過ごし
また来春お会いしましょうね
来シーズンも
家族一同、みなさんをお待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。