2015年12月27日日曜日

いざ山へ!

年末休暇に合わせるように雪が降り出しました
八甲田ロープウェーでも
待望のダイレクトコースをオープンし
いよいよ雪山シーズンの到来です
待ちわびたスキーヤーやスノーボーダー
そしてガイドたちを乗せ
満員で運行された朝一番のゴンドラ
当ガイドクラブはツアー開始早々から
たくさんの参加者で賑わいました
「いい雪だねぇ」と
滑ってきた斜面を下から見上げる
笑顔のAoiさん
シーズン初めのラッセルに気合が入るKasai
午後には一時陽が射して

昼前から風が強まり
残念ながらロープウェーは運休になってしまいましたが
久しぶりの山の感覚を味わったみんなは
明日を期待している様子でした
雪が順調に降り積もり
みんなが怪我なく
そしてみんなの記憶に残るような
いいシーズンになることを願っています




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。