2016年1月1日金曜日

八甲田で滑り初め

年が明け新しい年の始まりです
新年早々八甲田で滑り初めとばかりに
今日も多くの参加者でガイドクラブは賑わいました
少しの降雪が山をリセット
今日もいい雪でした
スプレーを上げターンを決めるTerakuraさん
ご存知FALL LINEの編集者です
八甲田歴もずいぶんと長くなりました
Katsubonn,僕,Shinちゃん,Shirotoさん
元日に同い年の4人で記念の写真を
おろしたてのVECTOR GLIDE CORDOVAに雪が降る
僕にとっても
今までの年始とは少し違った気持ちがあります
みなさん、今年も一年、よろしくお願いします
なんでもないところで尻もちついて
自分で立ち上がれないAK

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。