2016年1月15日金曜日

極上の雪に

雪は降り方によって様々な表情を見せます
昨日から今朝にかけては
降雪量はさほどではなかったものの
風が弱かったためかサラサラの雪が山を覆っていました
雄大な景色をバックにみんなで山を登る
ピークに辿り着いたみんなは
しばしその達成感にひたっていたようです
このあと滑った斜面の良かったことと言ったら…
僕自身滑るのが楽しくて
写真を撮るのさえ忘れていました
午後もいい雪は続き
勢い余ったガイドがガイドに助けられる図
夕方にも粒の大きな軽い雪が降っていました
 
シーズン始まってまだまもない八甲田ですが
紛れもなく今シーズン一番の
極上の雪を楽しめた一日になりました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。