2016年1月17日日曜日

滑って、笑って

今朝の青森市内はゆうに20㎝を越える降雪がありました
「これは山はすごいことになってるべな」と考えながら
山に向かうと、なんとほんの数㎝程の降雪量とのこと
軽く肩透かしを食った感を持ちながら、今日も山へ
斜面に立つブナの木 僕が好きな木です
山に出掛けると斜面にはいい雪が積もっていました
ガイドクラブ女子スキー部長Horikawaさん
調子が上がってきたみたい
足元からスプレーを上げ滑るはYoshidaさん
午後に出掛けたルートでは
滑り出すタイミングで視界がきき
雪原に射す薄日がきれいでした
みんな気持ち良さそうに笑顔で滑ってます
午前のツアーはもちろん午後のツアーも
いっぱい歩いていっぱい滑り
そしていっぱい笑って
今日もみんなで山を満喫してきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。