2016年1月25日月曜日

笑顔の締めくくり

昨日までの三日間続いた
GENIESS NATUR八甲田バックカントリーキャンプは
好天のうちに無事終了しました
最終日の昨日も好天に恵まれ
全員で前嶽ピークに立つことができました
午後には青空が広がり
大岳中腹に陽が射してきれい
斜面をシンクロして滑るのはHaseさんとFumiさん
この時期に何年も来てくれているみんなは
前例のない好天続きの八甲田に
「いっぱい滑れて楽しかったです」
「たくさん景色を見ることができて良かったです」など
笑顔で話してくれました
今回のメンバーは新潟でまたスキーのレッスンを重ね
春スキーの時季にやって来てくれるはずです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。