2016年1月8日金曜日

絶好のツアー日和に

こちらの願いとは裏腹に
なかなか続かない雪の日ではありますが
今日は視界良好な上に雪質上々という
絶好のツアー日和になりました
目指す斜面へと登って行くスキー隊
そして程よく積もった新雪を滑る
写真はテレマークで斜面を行くNakamuraさん
辿り着いた斜面から見えた雛岳
先頭をラッセルするKasaiの向こうには
雲間からのぞくお陽さまと沖揚平
キラキラと光り落ちる雪がきれいでした
「今まで一番の山でした」
「人生で今日が一番の滑りができました」
山から戻ったお客さんたちは
それぞれの思いを語ってくれていました
雪が少ないのは少し心配ですが
そこは僕らがコントロールできないこと
一日一日をお客さんと楽しむだけです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。