2016年2月10日水曜日

顔しゃっけぇなぁ

西寄りの風が強まり
朝からロープウェーは運休となりました
運休と聞いてゲレンデに出掛けたお客さんたち
僕もAVENTURAで遊んできました
すると昼頃、ロープウェー運行再開の案内が
午後から出掛けた山の様子です
いまだ風は衰えず、久しぶりの吹雪模様でした
吹雪をついて滑り出すMakino
長期滞在中のOkatakeさん
こんな吹雪でも「楽しい!」を連発していました
滑っていて
久しぶりに顔がしゃっこくなるほどの雪でした
この吹雪があってこその八甲田です





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。