2016年2月11日木曜日

強風のあとに

強い風が吹き荒れた昨日の山
今日は風も収まり、穏やかな朝を迎えました
新しい雪が降り積もった山へ
風は弱いものの濃いガスに包まれていました
そんな中、みんなで斜面へと登って行きます
ガスの斜面を滑り
その先に見えた森がことのほか美しく見えました
その森を眺める岩手からのSasakiさん
久しぶりのツアー参加のYoshikoちゃんも絶好調
午後のツアーでは陽が射して
みんながきれいな景色に見とれていました
午前、ガスの山を歩いていい雪を滑り
午後には陽が射す山を行く
ガイドする僕にとっても楽しい一日になりました
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。