2016年2月16日火曜日

また新しい山へ

土日は荒天で山に出掛けることができず
昨日は休みをもらっていたので
今日は僕にとって4日ぶりの山でした
新しい雪に覆われた山へとみんなで向かいました
雨と風で樹氷が落ちたアオモリトドマツ
山の景色は少しばかり変化していました
そんな中、目的の斜面へと
ラッセルしていく新人ガイドのTake
毎日が勉強です
辿り着いた斜面には
滑り易い、いい雪が入っていました
滑って来た斜面を下から眺めるTodaさん
山からの帰りもいい雪が降っていました

樹氷も落ちたし雪嵩も下がりましたが
昨日からの降雪に
今日一日、楽しく遊ぶことができました
「また新しい山になったんだなぁ」と感じながら
先頭を滑っていました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。