2016年2月21日日曜日

春めいて、また冬へ

数日前からの天気予報では
この週末、山は荒れるとのことでした
少しばかり警戒して迎えた土日でしたが
無事、山に出掛けることができました
赤倉岳の斜面を望む
昨日は気温が高く
昼頃からは霙混じりの雪が降っていました
春めいた感じの昨日から
今日はまた冬へ
この土日一緒に滑った
ICI石井スポーツ八甲田パウダーキャンプに参加したみんな
二日とも山に行くことができて良かったね
風雪が強まり出したのは
今日のお昼をすぎた頃からでした
ガスとともに次第に吹雪模様となり
久しぶりに森が暗く感じられました
もう少し、雪の日が続いてほしいものです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。