2016年2月26日金曜日

静寂の毛無岱

午前、一人でフリーランをしてきました
山頂駅で山に出掛けるみんなより一足先に下山です
薄日射す中、足を止めしばし景色を楽しむ
朝の毛無岱を望む
人の姿はなく、静寂に包まれて
午後のツアーではその毛無岱へ
みんなが雄大な景色に見とれていました
Peak Performance UPLND京都店のMasa
明日からの企画ツアーの為八甲田にやってきました
もう15年以上も前
当時勤務していた会社が青森店をオープンする際
毎日のように僕らと滑っていたものです
年を重ね、当時からみるとちょっと太ったけれど
笑顔はそのままです
みんなと滑ることができて良かったね
毛無岱から続く森にも陽射し
 
いつも風が強い毛無岱
今日も風に向かってみんなで歩いてきました



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。