2016年2月5日金曜日

雲間から陽射し

朝、山を覆っていた雲は次第に取れ
ツアーに出掛けて間もなく山々が見えてきました
斜面を登っている途中
ふと振り返ると、山裾に陽が射していました
斜面を豪快に滑るCaptain Nagataさん
「この斜面、初めて滑った!」と、喜んでくれていました
森の中で立ち止まり
みんなで滑った斜面をしばし眺める
午後のツアーに出掛けるタイミングで大岳に陽射しが
きれいな風景でした
雲間からの陽射しがきれいで、さらにいい雪
申し分ない一日になりました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。