2016年2月15日月曜日

Junzoからの便り

1月末、“BUMPS八甲田男たちの旅路ツアー”に
参加していたJunzoから便りをもらいました
BUMPSが開催するいろんなイベントに同行し
参加したみんなのライディングやスナップを
カメラに収める役目を担う彼
僕のライディング時の写真を送ってくれました
森を滑る
スプレーを上げ
カモシカルートにて記念撮影
他に送ってもらった写真も
見事なまでに男ばかりの写真ばかりでした
山が、そして雪があればこそ
こうしてみんなと一緒に楽しむことができるんです
長くガイドの仕事をし
僕を慕ってスキー好きの人たちが集まる
ありがたいことです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。