2016年3月2日水曜日

2016~2017シーズンに向けて

今はまだシーズン真っ盛りですが
スキー、スノーボード業界は
もう来シーズンへ向けての新製品の
展示会やオーダー会などがひと段落した時期です
そして毎年この時期に八甲田にやってくるのが
業界屈指のカメラマン菅沼浩さんです
来シーズン使う写真を撮るために今年もお目見えです
菅沼さん、スクールの平井、そして隊長
山頂駅で天気待ちの図
このメンバーに僕とYDWYokoyamaが加わって
今日の撮影がスタート
斜面でラインを読む二人
山頂から滑り降りしばらくはガスでしたが
ブナ林は穏やかで、いい雪が入っていました
「それっ!」とスタートする隊長
ブナ林を滑る平井を撮影する菅沼さん
待ち時間、ブナの木に降り積もった雪に
ストックで穴をあけ、向こうの森を見る
 
「ハ~イ、OK!」
森に響く菅沼さんの声
写される側の僕ら三人も
気が付けば暗くなり始めるまで
夢中になって滑っていました
「ありがとう。お疲れさん」
笑顔で菅沼さんにそう言われたら
また頑張ることができる気がします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。